クリーン活動を行ないました。
2名の利用者様は初参加!
「意外と歩道がきれいだった。」「クリーン活動はやっぱりいいなあ。」と感想をいただきました。
雨が降りそうで降らない曇り空の中、気持ちよくお掃除できました。