静岡市心身障害者ケアセンター

お知らせ クリーン活動

クリーン活動を行ないました。

2名の利用者様は初参加!

「意外と歩道がきれいだった。」「クリーン活動はやっぱりいいなあ。」と感想をいただきました。

雨が降りそうで降らない曇り空の中、気持ちよくお掃除できました。

相談支援センター済生会じょうとう
ページトップへ戻る